ヤードの広い倉庫

松澤です。

 

最近ご契約いただきましたお客様の探していた条件です。

 

「倉庫の広さは70〜80坪くらい」

「40フィートコンテナ車の乗り付け可能」 という条件でした。

 

このようなご希望条件は以外に多いのですが、実はこのくらいの建物大きさで

 

40フィートコンテナ車が乗り付けられるという物件はなかなか少ないのです。

 

200坪、300坪以上の倉庫であればまだしも、このサイズの建物で大型車やコンテナ車

 

は正直な所、我々お探しする立場としてはハードルの高い条件なのです。

 

そんな中で、今回ご契約いただきましたのがこの倉庫です。

 

 

お分かりいただけますでしょうか?

 

この倉庫、元々は一番手前まで全部倉庫だったようですが、途中で手前部分を

 

屋根だけ残してヤード(荷捌き・駐車スペース)にしたのです。

 

おかげで、倉庫自体は80坪ほどですが、大型車やコンテナ車が乗り付けができる

 

ようになっているのです。

 

ご契約いただいたお客様も、なかなか物件が無い中でこの倉庫に巡り合えて大喜び

 

でした。

 

このようなアイデア1つで、倉庫の魅力がアップするという一例でした。

 

 

 

倉庫工場市場

貸倉庫(東京/埼玉/千葉/神奈川)「倉庫工場市場」

小さな物件から大きな物件まで、中小企業様から大企業様まで実績多数あり!

賃貸から売買、物件の管理、活用、事業用不動産のことなら、なんでもお気軽にご相談ください。

電話 : 03-3804-2611

ホームページ : http://倉庫工場.com/


コメント
コメントする