神奈川エリアへ行きました・・そしてインドカレー・・

松澤です

 

先日は、神奈川エリアへ行きました!車

 

何件か回る先の中で、弊社の管理物件で私の担当の川崎市登戸へ行きました。

 

実は8月末に川崎地区で大雨が降った時に、建物から雨漏りが発生したのですが、

 

業者さんが即時に現場に入っていただき事無きを得ましたニコッ

 

そして、その後の状況が気になったので、テナント様とオーナー様を訪問しました。

 

すると、テナント様もオーナー様も、同様に「即時対応していただいたおかげで大丈夫ですよ!

 

と言っていただきました!楽しい

 

このように、テナント様やオーナー様の笑顔を見る瞬間は本当に嬉しいですね!

 

同時に、定期的に訪問させていただくのは大切だと思いました。

 

オーナー様とお話をしていたら、近所のインドカレー屋さんの話題が出て、

 

「あそこのチーズナン 美味しいのよ!」という言葉につられて、その後の昼ごはんは・・・

 

 

はい、インドカレーです!  しかもチーズナンにしてもらいましたonpu03

 

美味しかったです!

 

 

倉庫工場市場

貸倉庫(東京/埼玉/千葉/神奈川)「倉庫工場市場」

小さな物件から大きな物件まで、中小企業様から大企業様まで実績多数あり!

賃貸から売買、物件の管理、活用、事業用不動産のことなら、なんでもお気軽にご相談ください。

電話 : 03-3804-2611

ホームページ : http://倉庫工場.com/


コメント
コメントする