オーナー通信を更新しました!

砂田です。

 

弊社、流通アシストネットワークが発刊している

 

オリジナル情報誌「オーナー通信」を更新しました !!

 

https://xn--0vqy2r4yevwa.com/tsushin.pdf

 

 

今日は掲載記事の一部をご紹介

 

 

 

◆物件の管理も流通アシストネットワークで! 〜おかげさまで多数ご依頼いただいております〜

 流通アシストネットワークではテナント募集だけでなく、契約後の物件の管理業務も行っております。

・賃料の滞納

・テナント、近隣からのクレーム対応

・更新、解約業務          などなど…

 賃貸契約後も不安は尽きません。弊社がオーナー様に代わって管理業務をいたします!

 また募集業務から管理業務まで、すべて同じ担当者が行いますので、すでに信頼関係が築けているため、安心してお任せいただけます!

 まずはご相談だけでも結構です。お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

◆高いハードルも乗り越え、テナント誘致に成功

【千葉市花見川区土地オーナー:小川 充則様(営業担当:開発営業部 生井)】

 土地オーナー様である小川様は、近隣に店舗がほとんど無い時代にコスモス畑だった土地を店舗用地として貸したいと考え、弊社にテナント誘致のご依頼をいただきました。そこへ「丸亀製麺」様から出店申込があり、無事合意に至りました。しかし、この土地にには「農用地除外申請」という高いハードルがあったのです。おおよその期間は、契約締結からオープンまで2年以上かかる事業です。

 しかしながら、当時不可能といわれていた「農用地除外申請」を見事突破し、テナント誘致から店舗オープンまでプロデュースしたことにより、小川オーナー様から厚い信頼をいただくことができ、「丸亀製麺」を筆頭に周辺のテナント誘致をご依頼いただけるようになりました。

 今も新規事業に取り組んでおり、小川オーナー様をはじめとする土地オーナー様のために今後も役立っていきたいと考えております。

 

 

 

他にもオーナーインタビューなどを掲載しています

 

是非ご覧ください

倉庫工場市場

貸倉庫(東京/埼玉/千葉/神奈川)「倉庫工場市場」

小さな物件から大きな物件まで、中小企業様から大企業様まで実績多数あり!

賃貸から売買、物件の管理、活用、事業用不動産のことなら、なんでもお気軽にご相談ください。

電話 : 03-3804-2611

ホームページ : https://kashi-soko.jp


コメント
コメントする








   

倉庫工場市場

事業用物件の借りたい貸したい(賃貸・売買)『倉庫工場市場』物件掲載数トップクラス!

・selected entries

・categories

・archives

・recent comment

・links

・profile

・search this site.

・others