雪の1週間

松澤です

 

今週は、都心は月曜日に降った雪に振り回された1週間でした。。

この写真は火曜日の朝にうちの近所(松戸市)を撮った写真です。

畑全体が雪に覆われてます(若干田舎なのです・・)。

 

道路はこんな感じでした。

凍るとやっかいなので、この日は朝から家の前の雪かきをしました。

実際に、今日(木曜日)も、日陰の所は雪が凍ってます。

 

何だか、雪が降った当日よりも、昨日今日のほうが寒くないですか?

 

子供の頃は、雪が降るとテンションが上がりましたが、この年になると(40代)

雪が降ってもテンションが上がりませんゆう★(むしろショボン

 

仕事の方も、火曜日に倉庫物件案内予定のお客様は、お客様と相談の上、

リスケさせていただきましたDocomo_kao8

 

昨日(水曜日)は、都内の高速道路は大渋滞だったようですね!

 

でも、今日辺りからは「通常運転」に回復しましたので、物件のご案内を

どしどしお待ちしております!

 

P.S.当社事務の砂田女子、地元の関西では、ほとんど雪が積もることが少ないので、

今回雪が積もって、誰も足跡が無い所を嬉しそうに一人ニコニコヤッタvしながら足跡を付けて

家路に着いたそうな。。。まだ雪が楽しい20代(笑)

 

 

 

 

 

 

倉庫工場市場

貸倉庫(東京/埼玉/千葉/神奈川)「倉庫工場市場」

小さな物件から大きな物件まで、中小企業様から大企業様まで実績多数あり!

賃貸から売買、物件の管理、活用、事業用不動産のことなら、なんでもお気軽にご相談ください。

電話 : 03-3804-2611

ホームページ : https://kashi-soko.jp


| 1/4PAGES | >>

倉庫工場市場

事業用物件の借りたい貸したい(賃貸・売買)『倉庫工場市場』物件掲載数トップクラス!

・selected entries

・categories

・archives

・recent comment

・links

・profile

・search this site.

・others