リノベーション倉庫

松澤です

 

先日、埼玉の物件オーナー様を訪問しました。

 

その時に写真を撮らせて頂きました。

 

この写真は、オーナー様がテナント貸ししている「事務所兼倉庫」です。

 

建物自体は築年数が古いのですが、オーナー様の方で「リノベーション(リフォーム)」

 

を行ってから賃貸をしたそうです。

 

倉庫は一般的にお洒落ではないイメージがありますが、ご覧の通りお洒落な佇まいです。

 

この一画にはオーナー様によりリノベーションした倉庫事務所が建ち並んでいますが、

 

この一画だけ周りと異なるお洒落な雰囲気がありました。

 

この倉庫事務所は、リノベーション完成前からすぐに入居者は決まったそうです。

 

倉庫事務所以外にもオーナー様はアパートもあるそうですが、そこもリノベーション

 

を行っているようです。中古アパートで駅から徒歩15分あるので比較的入居率は半分くらい

 

になりがちなのですが、オーナー様のアパートは満室だそうです。

 

このオーナー様は、建築やデザインのプロではありませんが、色々と自分でアイデアを考えて

 

建築士やデザイナーに提案をされるそうです。素晴らしいですね!

 

アイデアやセンス1つで価値が上がるのだな、と改めて感じました。

 

 

倉庫工場市場

貸倉庫(東京/埼玉/千葉/神奈川)「倉庫工場市場」

小さな物件から大きな物件まで、中小企業様から大企業様まで実績多数あり!

賃貸から売買、物件の管理、活用、事業用不動産のことなら、なんでもお気軽にご相談ください。

電話 : 03-3804-2611

ホームページ : https://kashi-soko.jp


| 1/4PAGES | >>

倉庫工場市場

事業用物件の借りたい貸したい(賃貸・売買)『倉庫工場市場』物件掲載数トップクラス!

・selected entries

・categories

・archives

・recent comment

・links

・profile

・search this site.

・others